--------(--)


2007-06-13(Wed)

退院1ヵ月後の外来

昨日は、手術をした病院で外来の予約が入っていたので行ってきました。
早いもので、もう退院してから1ヶ月たつんですね~。


とっても励みになるので、『続きを読む』の前に
よろしければポチッと応援よろしくお願いします!^^

 
応援ありがとうございます☆


more...

2007-05-21(Mon)

いつもの毎日へ

先週末の土曜日、予定通り相方の待つお家に帰ってきました

とっても励みになるので、『続きを読む』の前に
よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆

 

more...

2007-05-17(Thu)

退院後初の外来

退院してからはや1週間。
今日は、退院後初の外来でした。


『続きを読む』の前に、よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆

 

more...

2007-05-14(Mon)

帰ってきました♪

前回の入院前日の日記では、たくさんの励ましのコメント本当にありがとうございました。

先週木曜日に、無事退院しました!

今は、予定通り実家でのんびりと静養中(なので、このブログも父のPCからの更新です)。

退院後初外来が今週の木曜で、その日までは基本的に自宅安静なんですけど、体調が良ければ軽い家事や仕事は可らしいんで、1日1回は家の近所をお散歩してます。
家の中にじっとしてるのって好きじゃないし、無理のない程度に軽く動いてたほうが回復も早い気がして。

3泊4日の入院だったけど、入院中は外の空気や太陽なんかがすっごく恋しかったんで、お散歩に行くと「自由に外を歩けるのって幸せ!」なんて、入院前には当たり前だったことをすごく幸せに感じられるんですよね~

週末は相方が泊まりに来てくれたんで、昨日は2人でのんびり、30分くらいお散歩しちゃいました

まだまだ完全復活!とはいかないけれど、退院直後に比べたらかなり体調も良くなってきました。
1日ごとに良くなってるな~って実感できます。
このまま順調に回復していってくれるといいな

体調が良ければ今週の土曜には帰ろうと思ってるので、それまで大好きなインテリアや雑貨の雑誌を読んだり、編み物したり、実家の両親にちゃっかり甘えながら(笑)ゆったり過ごして、回復に努めようと思います!

入院・手術の様子は、これから少しずつUPしていくつもりなので、その時はぜひ読んでやってください♪




よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆

 

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
