--------(--)


2007-09-04(Tue)

パソコンがぁ~

我が家のパソコンが週末からおかしくなってしまいました。
前から調子は良くなかったけど、今回は不調も不調、絶不調です…。

何度か再セットアップを繰り返したりしてるけど、動作が安定しなくてマトモに使えません(>_<)

パソコンに保存してあった写真なんかも消えてしまったので、沖縄旅行記No.2はどうなることやら~。

相方がいろいろ考えて、一応大丈夫な可能性が高いところに保存してはあるんだけど(*_*)

これは携帯からの更新だけど、ちゃんと更新できるかしら??

そんなわけで、パソコンがちゃんと使えるようになるまで更新はお休みします(もともとそんなに頻繁に更新してなかった気もするけど…?)

コメントのレス、みなさんのところへの訪問も、パソコンが使えるようになったらさせていただきますね!

パソコン、直るかなぁ…。
前からあんまり調子良くなかったし、買いかえないとダメかな~(´Д`)
2006-05-17(Wed)

明日は帰宅!

20060517220949


明日は帰宅!

昨日、今日と五島観光に行ってきました!
私は雨オンナなのか、実は旅行で雨に降られることが多いんですが、今回も天気には恵まれず…。今日は朝から雨でほとんど観光はできませんでした~(T_T)
お土産はいっぱい買えたんですけどね。

五島は、自然いっぱいで良かったですよ~。
天気良ければ、景色もよくてもっと良かったんだろうなぁ。ホント残念!

明日は帰宅予定。
さすがに、我が家と相方がかなり恋しいです…(v_v)

連日のご馳走続きで、胃の調子と体重がかなりヤバイ感じ!
帰ったらダイエットかな-。

写真は、五島の往復で乗ったプロペラ飛行機です!
思ったより揺れも少なかった…かな?

2006-05-14(Sun)

長崎へ…

20060514235443


長崎へ…

昨日の従兄弟の結婚式は、アットホームな雰囲気の、なかなか素敵な式でした~。

うちの相方は仕事のため、今朝の新幹線で帰宅。
私は両親&親族とともに、宮島ナドを観光した後、長崎に向かいました。
今日は親戚の家にお泊りです!

親族一同、テンションが高い人が多く、人見知り~な私は若干引き気味だったりもするんですが…(´Д`)

明日は長崎市内観光の予定!
写真は、宮島にて撮ったものですp(^^)q

2006-05-11(Thu)

モブログテスト中~

20060511111507


モブログテスト中~

携帯からの投稿をテスト中~
うまくできるかな?

一昨年買って以来咲かなかったガーベラが咲きました!
嬉しいので写真つけてみたけど、どうかなー

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
