--------(--)


2008-03-11(Tue)

気晴らし☆

今週は土曜出勤なので、今日はお休み。

先週も平日休みがあって、その日に久々に1人でお買い物に行ったらすごく楽しかったので、また今日も…なんて思ってたんだけど、社宅の火災報知機の設置日に指定されちゃってて家にいなきゃいけなかったので断念

せめて指定されてるのが午前中ならよかったんだけど、中途半端な1時~1時半という時間。
なので今日は、午後から近くに買い物に行ったりマッサージに行ったり、カフェでまったりしたりしてました。
まぁ、それはそれでのんびりできて良かったんだけどね。


というわけで(?)今日はさかのぼって先週お出かけした時の様子などを…
お買い物のことを書くの、久しぶりかも~。



とっても励みになるので、「続きを読む」前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 
応援ありがとうございます

more...

2007-11-25(Sun)

母と、有楽町&豊洲へ♪

22日の木曜日は、お休みだったので母とお買い物に行ってきました。

前の週の金曜日に母が親戚にもらったお米を届けにうちに来てくれたんですが、その時に「今度平日休みの時にでもお出かけしよう。」という話になったんです。
22日なら翌日が祭日で休みだしってことで、さっそく実行。

本当は遅くても翌日までにそのことをUPするつもりだったんだけど、先週半ばくらいから風邪を引いてしまい、それがお買い物から帰ってきたくらいからひどくなってきちゃって…。
熱は出なかったものの、喉が痛い&身体がだるくて23日はせっかくの祭日だったのに1日ダウン。
昨日は出勤だったし、帰ってきてからは相方と買い物。

前回「3日に1回くらいは更新したい!」なんて書いておきながら、1週間近く更新ナシになってしまいました

う~ん、なかなか厳しいなぁ。
とりあえず週2回更新くらいを目指しつつ、マイペースに更新していこうと思います。


風邪は、23日に1日しっかり休んだのが良かったのか、だいぶ良くなりました。
今は鼻づまりがあるけど、喉の痛みはもうほとんどないし。
来週は週5日出勤だし、ぶり返さないように気をつけなきゃ!


前置き(?)が長くなったけど、母とのお買い物の様子を書きたいと思いまーす☆




とっても励みになるので、『続きを読む』前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 


more...

2007-11-18(Sun)

やっとGET!

最近、前にも増して更新が滞り気味になっております

平日仕事の後はPCに向かう気力がなかったり、相方がPC使用中のため使えなかったり、ネタがなかったり…。
せめて3日に1回は更新できるようにしたいものだけど、これからも滞り気味になっちゃうかも~?


昨日は相方が朝から出かけていたので、私は美容院に行ってきました。
前髪が伸びて目に入るようになってしまってうっとおしかったんだけど、スッキリ

美容院の後は、時間があったので恵比寿まで足を伸ばしてお買い物してきました♪




とっても励みになるので、『続きを読む』前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 

応援ありがとうございます☆


more...

2007-10-30(Tue)

お買い物でリフレッシュ

昨日はお休みでした。
仕事用じゃない秋冬物の洋服が欲しかったので、久しぶりに豊洲のららぽーとにお買い物!

家事を済ませてから家を出たので、着いたのが1時半過ぎと遅くなってしまったんだけど、久々の平日のお買い物を楽しんじゃいました



とっても励みになるので、『続きを読む』前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 

応援ありがとうございます☆


more...

2007-07-20(Fri)

バーゲンでGet!

昨日、美容院でモサモサ頭をすっきりしてもらった後、豊洲のららぽーとに行ってきました。

目的は、洋服を買うこと



とっても励みになるので、『続きを読む』前に
よろしければポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 

応援ありがとうございます☆

more...

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
