--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-06(Sun)

いよいよ…

いよいよ、明日から入院です。
明日入院、明後日手術、木曜に退院の予定です。
退院後は、しばらく実家にお泊まりしてゆっくり身体を休めてくるつもり。

今日は、明日からの相方の夕飯のために…と、カレーと切干大根煮、粉ふき芋を作ってみました。
これでちょっとはラクになるかな?

入院はともかく手術の実感がまだあんまりわかないけど、入院用と実家お泊まり用、かなりの量の荷物を用意しながらちょっとずつドキドキしてきました…。

次にブログを更新する時は、手術が終わってるのね…。

無事に終わりますように!
では、行ってきます!!


(↓に、GW中のことを書いた日記があります。お時間ある方はぜひ読んでやってください☆)


よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆

 
スポンサーサイト
2007-04-28(Sat)

ドキドキの通院…結果は…

昨日はお仕事の最終日。
同じ科の人や隣の科の人、上司などに最後の挨拶をしながらちょっと寂しくなったりもしたけれど、仕事上の大きなトラブルはなく無事に最終日を終えることができました。


そして今日はドキドキの通院でした。
できるだけ考え込まないように、悪いほうに考えないように…と思ってたのが良かったのか、はたまた開き直りか、思ってたより緊張せずに診察や検査を受けられたかな?

『続きを読む』の前に、よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆

 

more...

2007-04-18(Wed)

検査結果に異常あり!

昨日は、先日受けた手術前検査の結果を聞いて主治医の先生の診察を受けるために、病院に行ってきました。

予約を取ってもらったときに「混んでるんで待つと思います。」と言われてたんですが、言われたとおりかなり混んでいて、待ち時間が2時間!

読みかけの小説を持っていってたから退屈はしなかったけど、さすがに待ちくたびれました~。

そして、検査結果に思いもよらなかった異常が…
(長文です)

『続きを読む』の前に、よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆

 

more...

2007-03-28(Wed)

リュープリン注射 3回目

今日は、3回目のリュープリン注射を打ちに病院に行ってきました

『続きを読む』の前に、よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆

 



more...

2007-03-09(Fri)

ちょっとずつ副作用??

今日は午前中出勤でした。
今週はノーマルな週3出勤だったので、特に大きな問題も疲れもなく平和だったかな。


今日は3月9日。
気づけば、チョコレート嚢腫の手術まであと2ヶ月!
ついこの間「偽閉経療法の注射が始まる、不安…」なんて言っていた気がするのに、もう3月かぁ。

全部で3回打つ予定の偽閉経療法の注射(リュープリン)のうち、2回がすでに終了。
今のところ、始まる前に考えていたほど大きな副作用は出ていないけど、それでも「これはきっと副作用だな」って思えるものが出てきてます。

more...

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。