--------(--)


2007-10-19(Fri)

秋だけどTシャツ

すっかり秋らしくなって、特に朝晩は肌寒く感じることも多くなってきました。

だけど、お仕事中はまだまだ半そで!
前もそうだったけど、じっとしてると肌寒くても大勢の子どもたちと過ごしてるとけっこう暑く感じるんで、10月いっぱいくらいは半そででいけちゃったりするんですよね~。

仕事柄、持ってる服を見ると半そで・長そでTシャツ、トレーナーなんかが断然多い私。
保育のお仕事を辞めて以来、「これから買うならナチュラルだけどオトナっぽい服♪」なんて思ってたんだけど、今回また保育のお仕事に復帰したらやっぱり欲しくなっちゃう、お仕事でも着られる服。

特にTシャツは普段着としても大好きなんで、いくらでも欲しくなっちゃうのが困りモノ。
で、今回好きなメーカーのTシャツを通販で買ってしまいました☆



とっても励みになるので、『続きを読む』前に
よろしければポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 

応援ありがとうございます☆

more...

2007-04-24(Tue)

和風もいいものです

前回の日記、長文だったのにも関わらずたくさんの方からコメントをいただきました。
心配してくださる方、応援してくださる方…、1つ1つ読んでいて、とても嬉しくって励みになりました。
本当にありがとうございます!

不整脈の診断はすごく気になるけれど、考えすぎるとそれだけで体調悪くなりそうなんで、あまり考えないようにしながら過ごしてます。
実際、考えすぎによる体調不良!?って思えることも何度かあったので…。
次回の通院(今週土曜)で手術OKが出ることを祈ってます


今日は、何だか頭痛がとれなくて1日ゴロゴロしてました。
最近ほてりもかなりしょっちゅうだし、これはリュープリンの副作用なのかな~。
1日中寝てばかりいたので、余計に頭痛がするんじゃないかっていう気もするけど


体調不良話ばかりなのも嫌なので、今日は我が家に新しく加わった『お気に入り』のモノのお話を…

『続きを読む』の前に、よろしければポチッと応援よろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆

 

more...

2007-03-07(Wed)

ペンギン大好き☆

今日は、美容院に行ってきました。
担当の人が別店舗に移動になったので、場所が今までと別に。
最寄といわれてる駅じゃなくて別の駅から30分近く歩いていったので、けっこういい運動になっちゃいました

だいぶモサモサになってきてた髪がサッパリしていい気分^^

美容院の後は、大好きなスタバで本や雑誌を読みながらお昼をのんびり食べて、これまたゆったりいい気分

その後は、前に一度だけ行ったことがある表参道の雑貨屋さんにいってみることにしました。




more...

2007-03-01(Thu)

最近、夢中の雑誌

今週は週5日出勤、うちフルタイム4日というハード勤務。
今日はお休みの日です。

昨日、一昨日はフルタイムといっても残業なしだったけど、明日はフルタイム残業ありの日。
でも明後日は土曜だからフルといっても2時には終わるし、あともうひと頑張り!

先週と違って「出勤できないか電話」が来ることもなく、今日は安心してお休みの日を過ごしてます。

この前始めたカラーコーディネーターの講座の勉強したいなとか、あみものしたいな、お部屋の掃除したいなとか考えながらも、今日は疲れてるせいかいつもにもましてぼーっとしちゃってるんですけどね


more...

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
