--------(--)


2008-01-23(Wed)

夢のマイホーム

約2週間ぶりの更新です。
さっそくマイペース更新モード全開…


今日はお休みでした。
せっかくのお休みだったけど、天気は朝から雪。
私の記憶が確かなら去年は雪が降らなかったように思うので、雪が降ってるのを見るのは久しぶりだったかも

寒いし、あいにくリセット初日にあたってしまったので、今日は掃除・洗濯・ちょっと買い物に行った他はのんびりと過ごしました。
リセットしたとは言っても、今回はお互い風邪引いちゃってたりでコウノトリさんにつながるようなこと(恥!)があまりなかったんで、リセットもまぁ当たり前かなって感じです


タイトルにもあるとおり、年が明けてマイホームへの夢に向かって動き出した我が家



とっても励みになるので、『続きを読む』前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 
応援ありがとうございます

more...

2008-01-10(Thu)

新年初の更新☆

遅くなりましたが…
みなさん、あけましておめでとうございます!


年始は、1日に初詣、2・3日に相方の実家、4・5日に私の実家…といったスケジュール(?)でした。
お互いの実家に1泊ずつしたわけだけど、どちらの実家でもまったりのんびり

4日に有休をもらってたので、年末年始は9連休。
今週から仕事だったんだけど、ようやく休みボケから回復してきたかな?という感じです。
年明けから少し出勤時間が早くなり、今までよりちょっと責任のある仕事(朝の30分だけ、当番として私が主になって保育をする)を任されてるので、休みボケながらも仕事始めの日はドキドキだったんだけど…

明日はまた有休。
週末の連休とあわせて4連休になるんで、せっかく回復しつつあった休みボケが復活しちゃいそうな気も!?
せっかくの有休、どこかに行こうかなとも考えたけど、とりあえず明日は家のことをしながらのんびり過ごそうかな~と思ってます。
年末に引いた風邪がくすぶってるのか、まだ時々咳が出たり喉が痛くなったりすることもあるし


昨年は、1月から術前の偽閉経療法の注射が始まり5月に手術と、特に上半期は手術中心に考えて動いていた年でした。
今年は、どんな年になるんだろう?
コウノトリ待ちも4年目になったし、治療のこと、仕事のことなど、今後のことについて考えなきゃならないことはたくさんあるけど、ゆったり・のんびりかまえる気持ちを忘れずに過ごしていけたらいいなって思ってます。
1年後振り返った時、「2008年は素敵な1年だったな」って思えるように…。

ブログも、相変わらずマイペースになると思うけど、のんびり更新していければと思います。
今年もよろしくお願いします!

みなさんにとっても、今年が素敵な年になりますように


とっても励みになるので、
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
