--------(--)


2008-02-28(Thu)

限界!?

2週間もほったらかしにしてしまいました…。
この2週間はとくに変わったこともなく、平日は仕事、土・日はマイホーム探し(今のところ大きな進展ナシ!)か用事でお出かけしてるかという日々。
ブログに書くネタもこれまた特になく…という感じで


ただ、1週間ほぼフルで動き回る状態が続いてたので心身ともに厳しいかもな~と最近感じてたんですよね。
そしたら、やはり限界だったのか、相方が今日の明け方から激しい嘔吐・吐き気&熱でダウンしてしまいました。
「寒い…気持ち悪い…しんどい…」と言って1日何も食べられずにグッタリと寝込んでしまっているのですごく心配です



とっても励みになるので、「続きを読む」前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 
応援ありがとうございます

more...

2008-02-14(Thu)

3連休のできごといろいろ

3連休の2日目、予定外にリセットしてしまいました…。
予定よりも1週間くらい早く、周期も19日という短さ。
う~ん、生理不順だろうか

思い返せば、確か2年前の冬にも同じくらいの周期でリセットしてしまったことがありました。
その時はビックリして当時通ってたクリニックに行ってみたものの、何だかよく分からないことを言われてそれっきりになり、次の周期以降は普通に戻ったんでそのことじたい忘れかけてたんだけど。

体調がスッキリしなかったり薬を飲んでたりしたんで、そういうのが関係してたりもするのかなぁ。
考えてみれば、前回の生理はいつもとちょっと違う感じだった気がするし、体温も安定してなかったような気も…。

とりあえず今周期は様子を見て、次もまた調子が悪ければクリニックに行って相談してみようと思ってます。
今回は、前に同じようなことがあったけど元に戻ったっていう経験があるからまだ気持ち的にも余裕があるけど、次周期も同じ調子だったらきっとすごく不安になるだろうな。
次周期は元に戻るといいんだけど

こういうことがあると、我が家にもいつか本当にコウノトリさんがやってきてくれるんだろうか…って、何だか心配になってきちゃいます。

考えすぎるとストレスになっちゃいそうなんで、あまり考え込まないようにはしてるけど。



話は変わって、3連休初日の土曜日は、予定通りボードに行ってきました




とっても励みになるので、「続きを読む」前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 
応援ありがとうございます


more...

2008-02-05(Tue)

しつっこい風邪!

年末に引いた風邪が、いまいちスッキリしない感じだな…なんて思ってたら、先週の木曜はまたまたダウンしてしまいました

その少し前からまた咳が出始めて調子が良くなかったんだけど、前の夜咳が一晩中続き、翌朝熱は37℃くらいだったものの身体がだるいし頭もズキズキ。
申し訳ないなと思いつつ、仕事も大事をとって休ませてもらったんです。

咳がつらいので病院に行って薬をもらい、それを飲んだら咳はかなり治まりました。
本当は薬はあまり飲みたくないんだけど、まぁ仕方ないです。かなりキツかったし。

今は、乾燥のせいもあるのか喉がまだ時々痛くなるけど、とりあえず体調は落ち着きました。
風邪を引かないよう、うがい・手洗いなどなど気をつけてるつもりなんだけどな~。
もう、今冬はこれ以上体調を崩さないといいんだけど


そんな感じで体調が悪かったり、先週の日曜はこちらにしてはかなりの雪が降ったりで、マイホーム探しのほうも予定を変更しながらという形になってます。
相方といろいろ話して、ちょっと方向を変えて探すことも検討してみようかということになったので、今度の3連休のうち1日はまたマイホーム探しになりそう

ちなみに3連休の初日は、天気が悪くなければボードに行く予定!
去年は、行きたかったけど私の偽閉経療法の注射なんかもあって1回も行けなかったので、すごく久しぶり♪
かなりの雨女の私だけど、天気が悪くなりませんように…


そして明日は仕事がお休み。
だいぶ髪がボサボサになってきたので美容院に行って、帰りにカフェでまったりしてこようかなと計画中
久々にゆっくり本屋さんにも行きたいな!


とっても励みになるので、
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 
応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
