--------(--)


2008-04-29(Tue)

驚きとショックと…

今日のお昼ごろ、実家の母から連絡があり、とてもショックな出来事を知らされました。
従姉が亡くなった…とのこと。



とっても励みになるので、「続きを読む」前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 
応援ありがとうございます


more...

2008-04-24(Thu)

サッカー観戦☆

今日は久々の平日休みだったというのに、朝からあいにくのお天気
しかも、朝からリセットしてしまいちょっと頭がボーッ…。
なので今日は、雑誌や本を読んだりPCしたり、炊飯器で作れるパン作りをしたりとまったり過ごしてます


この前の日曜は、相方と久々にサッカー観戦に行ってきました。
場所は埼玉スタジアム。
相方が長年の浦和レッズサポーターなんで、もちろんレッズ戦(対大宮アルディージャ戦・埼玉ダービー!)です




とっても励みになるので、「続きを読む」前に
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 
応援ありがとうございます

more...

2008-04-07(Mon)

4月になって

すっかり暖かくなって、日中は動き回るとちょっと暑く感じる日もあるくらいになりました。
でも今日は雨が降ってて、ちょっと肌寒い~


5月半ばまで延長になった保育園でのお仕事。
4月からは、保育園で一番小さな0歳児のクラスに入ってます。
0歳児クラスは久しぶりだけど、やっぱりカワイイ
大変なことも多いんだけど、ちょっとした仕草とか笑顔とかにホントに癒されます。
0歳児クラスにいると、「やっぱり早く子ども欲しいっ!」って思っちゃいますね~


ちょっと前の話になっちゃうけど、先々週の土曜日に相方と千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました。
去年も同じところに行ったんだけど、キレイだったので今年も

曇り空で少し肌寒い日だったんだけど、お花見の人たちで大混雑でした。
私たちは桜の下で飲んだり食べたりしたわけじゃなく、文字通りまったりと「花を見た」だけだったんだけど、本当にすごくキレイでした☆

Image043.jpg


2人してカメラを忘れてしまい、携帯でしか撮れなかったんで写真はイマイチ…


前にも書いたけど、おうちさがしの方もだいぶめどが立ってきたんで、週末にも少し余裕が出てきました。
先週末は久々に土・日ともにフリーだったんで、相方とブラブラお出かけしたりお家でのんびりしたり、リフレッシュできました♪
今度の日曜は打ち合わせがあるけど、土曜日はフリーなのでお買い物にでも行きたいなぁ。
春になったし、新しい洋服が欲しい~

今週も1週間、頑張るぞー





とっても励みになるので、
ポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 
応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
