--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-20(Fri)

バーゲンでGet!

昨日、美容院でモサモサ頭をすっきりしてもらった後、豊洲のららぽーとに行ってきました。

目的は、洋服を買うこと



とっても励みになるので、『続きを読む』前に
よろしければポチッと応援よろしくお願いします!^^

            ↓  ↓  ↓
 

応援ありがとうございます☆

大好きなStudio Clip が入ってるんで最近豊洲のららぽーとに行くことが多い私だけど、今回のお目当てもココ。
他にもお気に入りのお店はあるけど、ぶらっと見て歩いただけで何も買いませんでした。

先週末豊洲のららぽーとに行った時、Studio Clip でバーゲンで安くなってるかわいい洋服を発見♪
その時は迷ったあげく買わなかったんだけど、やっぱり欲しくなっちゃって。

他にもちょっとかわいいかも?っていう洋服もあったんだけど、結局お目当てだった洋服に決めました。

これです。
DSCF1196.jpg

ノースリーブのチュニックと、ブラウンのTシャツ。
店員さんいわく、このチュニックは売れ筋だとか。

チュニックは、色違いのベージュもあってすごく迷いました。
ベージュチュニック&白Tシャツの組み合わせと、白チュニック&ブラウン無地Tシャツの組み合わせを試着させてもらって、迷いに迷って白に決定!

両方ともかわいかったんだけど、何となく着た感じが白のほうがいいかな~って気がして。


Tシャツは、店員さんに相談したら試着したのとは別のものをいろいろ出してきてくれて、あれこれ合わせてみた結果このブラウンTシャツに決めました。

このブラウンTシャツ、実は花柄なんですよ~
DSCF1200.jpg



平日で空いていたんで、店員さんにいろいろ話を聞きながら試着もして、ゆっくり選べてよかった
麻のパンツやデニムなんかにあわせて、この夏活躍してくれるかな☆
チュニックは綿&麻の素材で、さらっとしてていい感じだし。


場合によってはこの服、妊婦さんチックに見えちゃうかも!?なんて思ったりもするけど、欲しかった服がGetできたんで嬉しいです
最近こういう感じの服を着てる人けっこう多いですもんねー。
まぁ、実際妊婦さんになった時にも着られるってことで(笑)


2年前の夏はまだ保育園で働いてたせいもあるのか、夏の洋服っていうとTシャツが圧倒的に多い私。
仕事でも着られる服…って思ったら、気づいたらTシャツばっかりに
もともとTシャツが好きっていうのもあるんですけどね。

もうバーゲンは終わっちゃうけど、またStudio Clip でカワイイ洋服を探してみよっかな
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006サマーセール ストレッチギンガムブラ

生地がしっかりしているので高級感があります。本当は赤がほしかったのですが売り切れだったので黒を購入しました。・RAG MART水玉ノースリーブチュニック・コルレオニス シュミズスーパーストレッチ・誰もが何気なく着ているTシャツ実は着てい・シルクパワーネットカーディ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵なお買い物が出来たみたいですね^^
旦那sanと一緒にお買い物に出かけるのも楽しいけれど
欲しい物をじっくり見たいときは一人に限りますね!

そうそ、妊娠しても着られるって事で一石二鳥^^

私も幼稚園に勤めてた間は
やっぱり、仕事でも着られて普段も着まわせる
そんなシャツが多かったかも。

私は特にボーダーが好きなので
セントジェームスのシマシマをよく着てたんです。
そしたら、どの子供も先生の絵を描く!
って言うと、私は必ずシマシマの服着てました(笑)

あにゃたまさん、こんばんは~☆
気に入ったお洋服をGET出来て良かったですね~♪
わたしも最近チュニックや、バルーンワンピなどを気に入って買っています。
そうそう!妊婦さんになった時も活躍しそうですよね。
いつかお互い妊婦さんになった時に着れるといいですね。

やっぱり夏は白ですよね!花柄も可愛い~♪

はじめまして

こんにちは。ブログ名に親しみ覚えて何度かおじゃましてました。1度ごあいさつをと思いまして。
好きなものを探してお買い物にお出かけしたり、ちょっといいなあと。都会のにおいがする。くんくん。
実はコメントを送ることが初めてでして。
またよろしくお願いします。

-コメントありがとうございます♪-

【erinkさん】
そうなんですよね!
相方と一緒だと、待たせてる感じが気になって存分に見られないこともあるし、欲しいものをじっくり見たいときは1人のほうがいいのかも!と思います。

私もけっこうボーダー好きなんで、、勤めてる時長袖はボーダーが多かったですよ~。
それにしても、「先生の絵を描く」って言うといつもしましま服の絵だったというエピソード、ほほえましい♪
子どもって、大人の着てる洋服とか意外とすごくよく見てるんですよね~(*^^*)


【さくらさん】
チュニックはずっと気になってたんですけど、「太って見えちゃうかな、妊婦さんみたいになっちゃうかな…」って思って買えずにいたんですけど、今回思い切って買っちゃいました!
お店のディスプレイとか、おしゃれに着こなしてる人を参考にしてかわいく着られたらいいなぁ(*^-^)

いつか妊婦さんになった時にも大活躍してくれることを信じて…☆


【そらともさん】
こんにちは。
あそびに来てくださってありがとうございます!
私も、そらともさんのブログにあそびに行かせていただきました。
確かにブログのタイトルにすごく親しみを感じちゃいました♪
またぜひあそびに来てくださいね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

プロフィール

あにゃたま

Author:あにゃたま
1977年生まれ、B型。
結婚5年目、相方(夫)と2人暮らし。

リネン・和雑貨・ナチュラル雑貨大好き!
かなり不器用&センスもいまいちだけど、ハンドメイドやインテリアにも興味アリ☆
最近はインテリア雑誌を読むばっかりで、ハンドメイドはすっかりごぶさただったりするけど^^;

コウノトリ待ちはもう4年目!
いつかは我が家にも…と願いつつ、焦らずゆったりその日を待つつもり。
2006年に卵巣チョコレート嚢腫が発覚、2007年5月に腹腔鏡手術をしました。

ここでは、日々のこと、好きなこと、コウノトリ待ちのことなどなど、のんびりマイペースにつづってます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チョコレート嚢腫の記録は、↓からどうぞ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
